オフ用ネームに入りました

attachment00_4.jpg

夏休みを目前にして、本業がガツガツ積み上げられ、もう詰んでます。
どうもshapesです。

 
現在掲載中のL3が終わりましたら
その内容を継承してオフ本を予定しています。
基本的にはオンラインでの活動ですが
北都and南海に関しては
オマケ的な要素をオフ用に出していこうかと思います。
※今回は成人向け表現予定
 
「刹那…」でがっつり表現してますが
北都and南海については
今の段階でそこまでには至らないと思います。…のはずです。
 
ちなみに参加時期は未定です。
焦って汚い本出すのも良くないので
本が出来てから参加会場を考えます。
…期限区切らないとダラダラしそうだな…でも昔それで失敗してるしな…やっぱ焦るのは良くないよ!!(自己完結)