友人の真心

attachment00_5.jpg

誕プレに、素晴らしきアイテムを頂いた。かの有名な画太郎大先生のババア湯のみ…///
恐れ多くてまだお茶を入れられない…!!!!!

るーさん写真集

attachment00_4.jpg

Instagramにうぷした写真が本になるというサービスを利用しまして。
ついにるーさん写真集ができた!!!!!!!
もっふもふ感が伝わる一冊でハァハァハァハァしている…///

ドイツワインは美味

attachment00_3.jpg

ピーロート社主催の、ワイン試飲会に行って参りまして。
ドイツワインと聞くとすぐに貴腐ワインを思いつきますが、行ってみるとさっぱりした果実味あるものからフルボトルならではの渋みあるものまでいっぱい!!
ドイツ以外にも世界のワインがちょっとずつ試せてなんかええのうなんかええのう。決して詳しくはないけど、この試飲会でドイツワインが脳内ランキングでトップに躍り出た日になりました。

いざ肌診断

attachment00_2.jpg

この一ヶ月、なぜか額にニキビが…ひええ!!!跡になったら確実にシミになる!!!という怯えから、スキンケアの見直しを図るためイプサで初の肌診断をやってもらいました。
意外にも、油分が圧倒的に足りない…
そして絶望的な透明感の数値…
サンプルを貰ってから2日が経過しまして。
肌がつるりんとなりまして。
ニキビも治まりまして。
高いだけあってヌゲーーーー効果!!!
高揚感がおさまらない今日この頃です。

一時の休息を…

attachment00.jpg

久しぶりにafternoon teaでアフタヌーンティーをしてきた。…が、この時絶賛胃もたれ中。
友人が華麗にスイーツを召し上がる中、ささやかにパウンドケーキを貪る。
お、お、老いってこえぇ!!!